伊藤園ホテルズってお得!

この前、日帰り入浴をしに箱根へ行きました。

もちろん、気持ちよく温泉につかり、足の疲れも取れたのですが、

家に帰るのがかったるくて、とても面倒だと思ってしまいました。

その点、伊藤園ホテルズは日帰り入浴料にあと5000円も足せば、宿泊できて、朝夕の食事付き、あと夕食のお酒・ビールが飲み放題なのです。もちろん、温泉に何回でもはいることができ、お部屋によっては、露天風呂がついているのもあります。

チェックアウトも12時なのでとてもゆっくりできますよ。

私は数年前の夏に、長野県にある伊藤園ホテルズの湯田中白樺湖・松本を2泊ずつしました。合計6泊しましたが、費用は50000円でおつりがきました。それぞれの土地の美味しい料理がいただけてとても楽しかったです。インターネットで予約すると少しお得なので、ぜひ検索してみてください。

最後に、さらに驚くことにホテルの場所によっては、横浜駅から無料バスで伊豆にある伊藤園ホテルズまで送迎してくれます。すごいですね。ただし、高級ホテルと比較してはダメですよ。1泊7800円で朝夕食付き(夕は飲み放題)、無料バス送迎、12時チェックアウト

かなりリーズナブルだと思いませんか。